SSブログ

プリウス純正 ポリッシュホイールリペア [ホイールリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でホイールのガリ傷リペアをしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日まで大手土建会社様の仕事に入っていました。
規模が大きくなるといろいろな業者様が入るのでどうしても傷がついてしまいますね。
今回は4階建てのビルの窓枠サッシの傷をひたすらリペアしてきました。

さてそれは数が多くて写真を撮ってないのでおいといて今日はプリウス純正のホイールリペアのご紹介です。
縁石で傷つけてしまわれたようで少ないものでも数箇所、多いものだと半周以上にキズが入っています。
DSC_0595.JPGDSC_0597.JPG

今回のホイールはレコードラインの入ったポリッシュですがご予算の都合でラインの再現はせず、ポリッシュ風に塗装で仕上げる方法でやりました。
同時にリムにラインが彫ってあるのでそこを赤に・・・というご希望もありましたのでガンメタとのツートンと合わせて3色塗り分けです。

完成です。
DSC_0634.JPGDSC_0633.JPG


ホイールの色替えも承ってますのでご相談ください。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。