SSブログ

スバル インプレッサ マニキュアコート [マニキュアコート]

皆さんこんにちは
いつもトータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はマニキュアコートのご紹介です。
車などの塗装面に汚れや水滴を寄せ付けないコーティング剤としてはフッ素が一番なんですが、寄せ付けないということはボディに定着しにくいという難点もありました。
マニキュアコートは従来定着が困難だったフッ素を強固に定着させる技術が開発され注目されています。

今回は長野県安曇野市の中古車販売店様からのご依頼でスバルインプレッサの黒をコーティングしてきました。
結構ウォータースポットや小キズがありコーティングの前に磨きが必要でした。
KIMG1466.JPG

それにしても濃色って難しいですね。
そうとうシビアです。
かなり磨きに時間がかかりました。
スタッフ様がいらっしゃるからと営業時間前に始めさせていただいて、結局暗くなるまでかかってしましました。
早めに始めてよかったです。
KIMG1516.JPG

作業場を独占してしまい、申し訳ありませんでした。
またありましたらご用命下さい。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙の傷補修VOLVO 純正ホイール補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。