SSブログ

壁紙の傷補修 [クロスリペア]

皆さんこんにちは
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は暖かかったですね。
作業場で仕事をしてましたが温度計の針が20度を指してました。
まあ、プレハブだからっていうのもありますけどね。

さて、先日施工しました新築戸建賃貸ではクロスの補修もありましたのでご紹介します。

KIMG1471.JPGKIMG1472.JPG
今回の傷はさほど大変な傷ではなく、もとのクロスも残っていましたのでクロス用糊で再接着です。
仕上げは美顔ローラーのような道具でコロコロと圧着です。

終了です。
KIMG1488.JPGKIMG1489.JPG

隙間もなく、完全に目立たなくなりました。

ただ一箇所厄介だったのが天井クロスのこの部分・・・
KIMG1478.JPG
室内灯の配線を出すときに必要以上にカットしてしまったようで、カットした部分がプラグからはみ出してます。

プラグを外してズレを修正しながら再圧着!!
周りに引っ張られて隙間が埋まりきらないところはシーム材で塞ぎます。
完成です。
KIMG1487.JPG

トータルリペア吉山屋ではクロスの補修も承ります。
傷の補修はもちろん、古くなった壁紙を張り替えずに塗装できれいにしますのでゴミも出ず、低予算でエコリフォームです。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。