SSブログ

竹のフローリング 凹み傷補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
いつもトータルリペア吉山屋のブログをご覧頂きありがとうございます。

今朝はまた一段と寒くて、凍結防止ヒーター入れちゃいました。
何とかっていう節電するヤツ買ってこなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、松本のリフォーム業者様よりご依頼でフローリングのキズ補修に行ってきました。
竹のフローリングです。
二間続きの和室を洋間の書斎にリフォーム!!
竹っておしゃれですよね。

間仕切り戸をハメるのに傷をつけてしまったそうです。
KIMG0992.JPGKIMG0990.JPG
こういう凹み傷が集中してたくさんできていました。

かれこれ9時間ですか?
ひたすら傷を埋め平らに均し塗装をしていく・・・の繰り返しです。
各々の傷が隣り合わせで近いので2つ3つまとめて充填していきましたが充填範囲が広がるとフラットにするのが大変で何回も充填し直したりして手間取ってしまいました。

KIMG0995.JPGKIMG0996.JPG
何とか完成です。

あたりはすっかり暗く部屋の照明で撮影なので違いが分かりづらいですね。
しかも箇所がたくさんで最初にどこを撮ったかわからなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

担当の方からもOKを頂き本日の作業は終了ですが、立ち会っていただいた上にお待たせして申し訳ありませんでした。
大変勉強になりました。
本日はご用命頂きありがとうございました。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。