SSブログ

NISSAN CLIPPER(軽トラ) 納車磨き [マニキュアコート]

皆さんこんにちは
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

お昼すぎ、家で作業をしていると電話が・・・
近くの中古車屋さんからのご依頼です。
ということで急遽日産の軽トラの納車仕上げをしてきました。
KIMG10004649.jpg
3時スタートです。

軽トラは頑丈に作るためプレスラインがいっぱい!!
磨くのも一苦労でした。
こういう時に小型のポリッシャーは便利ですね。

この時期は日の落ちるのが早くて終いには街灯での作業になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで完了の写真はありません[もうやだ~(悲しい顔)]


比較的綺麗な車でしたが少ない明かりの中漏れがあるといけないので車内もすみずみまでクリーニングしました。
気持ちよく乗っていただけると思います。

明日納車なので 今日中に仕上げられ、 ご期待に添えてなによりです。
またお困りの時はご用命下さい。

トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。