SSブログ

LEXUS IS250  GS430 ヘッドライトクリーニング&コーティング [スクラッチリペア]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はヘッドライトクリーニング&コーティングのご紹介です。
レクサス松本様からのご依頼で点検車両のヘッドライト黄ばみとりをしてきました。

初めはIS250の一台のご依頼でしたが点検車両が増えて結局3台の施工となりました。
KIMG0780.JPG
施工前

KIMG0783.JPG
施工後

肉眼だとはっきり違いがわかるのに写真に撮るとどうしてこうもあやふやになってしまうのでしょう(苦笑)
レフレクターの反射もはっきり撮すのでクリアに見えてしまうのでしょうか?



GS430です。
KIMG0786.JPG
施工前

KIMG0789.JPG
施工後

あえてレフレクターに手を映してみました。
今度は違いがわかりますか?




IS250のもう一台
KIMG0791.JPG
施工前

KIMG0793.JPG
施工後

こちらは内側も少し黄ばんでうろこのような模様が見えていたのですっきりとしたクリアにはできませんでした。
ヘッドライトが黄ばんだり曇ったりしているとせっかくの明かりが弱くなってしまいます。
またどうしても車が古く見えてしまいます。
ボディのクリーンアップと合わせヘッドライトの輝きも取り戻してみませんか?

黄ばみ除去のあとはコーティングを施しますので輝き長持ちです。

ヘッドライトクリーニング&コーティングはトータルリペア吉山屋までご相談ください。

トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。