SSブログ

BMW シートクリーニング [納車仕上]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で納車仕上げをしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

安曇野市の中古車販売店様からのご依頼でBMWのシートクリーニングに行ってきました。
最初はリアシートの染み取りのご依頼でしたがせっかくなのでという事で前後丸々クリーニングです。
DSC_0760.JPGDSC_0761.JPG
リアシートの染みです。
思ってたより手ごわく化学的、物理的両方を駆使して何とか落とすことが出来ました。
DSC_0903.JPGDSC_0806.JPG

シートは革とファブリックのミックスでそれぞれに特徴があるので個別にクリーニングします。
案外汚れているもので、汚れていると使用感が出てしまいます。
DSC_0906.JPGDSC_0908.JPGDSC_0911.JPG

すっかり綺麗になりました。
洗浄に使った水もだいぶにごっていたので汚れを物語っています。
本日はご用命いただきありがとうございます。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。