SSブログ

マンション 原状復帰 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でアパート・マンション・賃貸戸建ての退去に伴う原状復帰のお手伝いをしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は松本市の業者様からのご依頼で松本市の高層マンションの補修に行ってきました。
退去に伴う原状回復で、価格を抑えたいということでリペアを選択していただきました。
DSC00001.JPG
まずはフローリングの傷です。
退去なのでキズはたくさんあるんですが特に表面が削れてしまってるものを補修です。
DSC00003.JPGDSC_0397.JPG

DSC00004.JPGDSC_0396.JPG

DSC00005.JPGDSC_0395.JPG

続いて出窓の天板が窓枠の結露で傷んでしまってるところを補修です
DSC_0400.JPGDSC_0401.JPG
アフター写真撮り忘れてますが、傷んだ部分を削って成型しなおし、着色塗装で仕上げました。

最後に押入れの建具の傷補修です。
MDFのシート貼り建材です。
収納ケースの出し入れで引っ掛けたり擦れたりしたんでしょうね。
DSC_0402.JPGDSC_0403.JPG


担当の方にOKいただき今日の作業は終了です。
ご用命ありがとうございました。

マンションの8階って初めて入りましたが結構風が強いですね。
まだ上がありますが最上階ってどんな感じなんでしょうね(笑)


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。