SSブログ

建具 ドア穴あき補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で木製建材の補修をしてますトータルリペア吉山屋です。
最近腰がやばいです!

今日は松本市の賃貸住宅の退去に伴う現状復帰で建具の補修に行ってきました。
5枚の扉に計9箇所の穴があいていて、大きいものは木目調シールで塞いでありましたが目立たないようにしてほしということで補修です。

トイレのドア内側の穴です。
シール外した時の写真を撮っておくべきでした。
トイレ.JPGKIMG2374A.jpg
実際にトイレに座って見ましたがわからないようになりました。

廊下収納の扉です。
この扉には3箇所の穴がありました。
位置的には、膝蹴り・つま先蹴り・頭突き・・・
何かあったんでしょうか?!
廊下収納_下部分A.jpgKIMG2377A.jpg
シート張りの建具ですがシートに若干の木目調の凹凸があり、斜めに透かすと補修箇所がツルツルで分かってしまいますが、正面に近づくと目立たないレベルまでできました。

今回の穴は大きなものですと歪みも含めて定形大の封筒くらいのものもあり、穴埋め整形にかなり時間がかかってしまいました。
整形の精度を上げていきたいと思います。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。