SSブログ

フローリング塗装 色替え [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で住宅のフローリングや柱など木製建材の補修をしてますトータルリペア吉山屋です。

今日はフローリングの塗装のご紹介です。
松本市の業者様からフローリングの色を間違えてしまったので塗装でなんとかならないかという問い合わせです。
KIMG2013.JPG
建物全体では写真の色で敷かれてるんですが一部間違えて白っぽい色の床材を敷いてしまったということで写真のオレンジ系の色に塗装して欲しいという要望・・・
一度下見もして端材ももらっていったので調色して吹きつけるだけにして参じました。


現場について担当者様に連絡を入れると・・・
「柱や敷居が白っぽいから白のままでいいかなぁ」
ということで急遽  逆にオレンジ系のフローリングを白く塗装ということになってしまいました[がく~(落胆した顔)]
薄い色を濃くするのと違い、濃い色を薄くしていくのは容易ではないですよ(^^;)
まぁ、そうも言ってられないので現場で調色をして吹き付けです。

KIMG2013.JPGKIMG2016.JPG

いかがでしょうか?
柱の色とも合っていい感じではないでしょうか?

それに伴い掃出し窓の下のところも色替えです。
KIMG2014.JPG

和室なので白木の雰囲気で統一されて かえってよかったかと思います。
今回も大変勉強になりました。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。