SSブログ

新築 フローリング補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、大町市周辺でフローリングや家具の補修をしてます、トータルリペア吉山屋です。

今朝は雨降りでしたが途中から強い日差しがぐんぐんと気温をあげました。
汗がだらだらと流れてきましたよ。

さて今日は大町市の建築業者様からのご依頼で同じく大町市の新築物件にフローリングの補修に行ってきました。
傷が4箇所・・・って言われて伺いましたが、11箇所に増えてました(笑)
KIMG2020.JPGKIMG2022.JPG
部屋によってフローリングの色が異なります。
KIMG2024.JPGKIMG2025.JPG

本日一番のキズ・・・
KIMG2027.JPG

充填材で埋めましたが少し色目が合いません・・・
KIMG2028B.jpgKIMG2029.JPG
木目を書き込みながら周りと色合わせをしていきます。

艶調整をすればご覧のとおり。
KIMG2030.JPG

業者さんの気になってたのはやはり穴・・・
凹みでも線でもなく穴ですから、明らかに「キズ」ですからね。
それでもどこに穴があったかわからないとお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
本日はご用命誠にありがとうございます。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。