SSブログ

メラミンボード穴埋め補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に塩尻市、松本市、大町市周辺で住宅建材のリペアをしたますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

いや~、羽生結弦すごいですねぇ
よく復活しました。
こうなると三原舞衣も出させてあげたかったと思っちゃいます。

さて、昨日安曇野市の業者様からメラミンボードに間違えてビス穴を開けてしまったということで補修に行ってまいりました。
1518850295416.jpg1518850286237.jpg
事前に写真を送ってもらった時に「白」って言われてたのでてっきり「白」だと思って行くと、白地に薄いグレーがもやもやと入った模様がされえてて目が点になりました。

模様の再現はできませんが何とか目立たなくはなりました。
IMG_20180216_170248.jpgIMG_20180216_170257.jpg

鏡面ボードはちょっとした歪みも粗として見えてしまうのでとにかく下地作りには神経を使いました。
へとへとです[ふらふら]

OKをもらい完成です。
ご用命いただきありがとうございました。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏用のつなぎサッシひび割れ補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。