SSブログ

メルセデスベンツ純正ホイール ガリ傷補修 [ホイールリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点にホイールのガリ傷リペアをしてますトータルリペア吉山屋です。
今日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はメルゼデスベンツ純正ホイールのリペアのご紹介です。
4本預かりましたがどれも深いガリ傷です。
IMG_20180123_151624a.jpgIMG_20180123_151629b.jpgIMG_20180123_151640c.jpg
リムのガリ傷がほぼ全周にあります。
中にはスポークにもキズがあるものもあります。
こちらはCDのように表面が虹色に光るポリッシュタイプのホイールですが、コレだけキズが入ると前面塗装になるので思い切って色換えもしてみました。
(もちろんダイヤモンドカット加工(1月17日 ブログ参照)で虹色の再現も可能ですが、今回は予算の都合で塗装仕上げになりました)


完成です。
IMG_20180124_171707.jpg
IMG_20180124_171715.jpgIMG_20180124_171722.jpg

すっかり綺麗になり、色合いも落ち着いた感じで高級感が出たように思います。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。