SSブログ

シルバーホイールリペア [ホイールリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に周辺市町村でホイールのリペアをしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

相変わらず暑いです

今日はホイールリペアのご紹介。
白馬村のN様からのご依頼でシルバーホイール 4本のリペアです。
中古でご購入されたそうですが、思いのほかキズが多くて修理をご依頼です。

DSC_0941.JPG
4本に写真のようなキズが、少ないものでも半周、多いものではほぼ一周、ものによってはスポーク部分にもついてました。
たとえ中古と言っても、せっかく買われたのにコレではがっかりですね。

しかもこのホイール、何かコーティングがされていて、その除去に4本で二日弱かかりました。
泣きそうでしたよ(笑)←笑うんかい
最初、ちょっとゴールドっぽいシルバーだと思いましたが、どうもコーティングの黄ばみでした。
除去したらスッキリ綺麗なシルバーです。

クリーニングが終われば一気にリペアです。
作業場が狭く、いつもは一本ずつの作業でしたが、この日は天気もよかったので作業台を広げて4本同時進行です。
あー、なんて楽チンなの?!
広い作業場欲し~

と言う事で完成です。
DSC_0944.JPG

N様にも喜んでいただけて、さっそくタイヤを装着させてご使用されるそうです。
お役に立ててよかったです。
ホイールの傷でお困りの方は是非トータルリペア吉山屋に相談ください。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。