SSブログ

中古車販売用 納車仕上げ [納車仕上]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に周辺都市で納車仕上げをしてますトータルリペア吉山屋です。
いともブログをご覧いただきありがとうございます。

ココのところ連日納車仕上げの仕事を頂いております。
昨日も仲間と軽4台、今日もスバルインプレッサの仕上げをさせていただきました。
DSC_0581.JPG
ヘッドライトの磨き途中です。

中古車なので使用感は否めないですが出来る限り綺麗に気持ちよく納車できますよう隅々まで手を入れます。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Agustin

ここの素敵なブログ!あなたのウェブサイト
非常に速くロード!どのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトのハイパーリンクをあなたのホストで入手できますか?
私は自分のサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされることを願っています
by Agustin (2017-11-23 03:18) 

Shanna

コロラド州からのご挨拶!私は退屈だ
仕事で私は昼休み中に私のiPhoneであなたのサイトを閲覧することに決めました。
私はあなたがここに現れた情報が本当に好きで、私が得るときに見てみるのを待つことができません
ホーム。あなたのブログが私の携帯電話にどのくらいの速さでロードされたかに、私はショックを受けました。
私はWIFI、3Gだけを使用していません..とにかく、素晴らしい
ブログ!
by Shanna (2017-12-07 00:46) 

Leonida

私はいつもニュースペーパーの段落を読むのに慣れていましたが、今は私がネットのユーザーなので、今からネットでコンテンツを使用しています。ありがとう
ウェブに。
by Leonida (2017-12-08 01:55) 

Marco

こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
Firefoxでブログのサイトを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと重複してしまいます。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は素晴らしい
ブログ!
by Marco (2017-12-12 22:48) 

Rhea

私はいとこがこのウェブサイトを推薦しました。私はこの投稿が他人として彼によって書かれているかどうかはわかりません
私のトラブルについてそのような詳細を知っている。あなたは素敵だ!

ありがとう!
by Rhea (2017-12-17 00:56) 

Christin

私はちょうどあなたのウェブサイトを出発することができなかった
個人が訪問者に提供する通常の情報を愛していましたか?
新しい投稿のクロスチェックを調べるために、もう一度やり直すつもりです
by Christin (2018-02-18 01:47) 

Precious

他のウェブサイトでebookやゲストオーサリングを作成することを検討したことがありますか?
私はあなたが議論した話題に基づいてブログを作り、いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私は私を知っている
読者はあなたの仕事を大切にするでしょう。あなたが遠くに興味があるなら、私を撃つように自由に感じてください
郵便物。
by Precious (2018-02-20 01:20) 

Lovie

ハウディー!トピックから完全に離れている簡単な質問。どうやって作るのか知っていますか
あなたのサイトはモバイルフレンドリーですか?私のウェブサイトは私のiphone4からブラウジングすると奇妙に見えます。
私はこの問題を解決できるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしています。

提案がある場合は、共有してください。ありがとうございました!
by Lovie (2018-02-23 11:15) 

Jody

そこには本当に良い点がいくつかあります。
私はウェブ上でこの問題の詳細を調べて、ほとんどの人がこのウェブサイト上のあなたの意見に合っていることを見出しました。
by Jody (2018-03-01 21:41) 

Russel

あなたが後であなたに慣れているなら、記事の書き方も興奮です。
それ以外の場合は書くことが複雑です。
by Russel (2018-03-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンツ純正ホイール補修窓枠補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。