SSブログ

サッシ枠 傷補修 [サッシリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点にアルミサッシについた傷直しをしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は松本の中古車販売店様で納車仕上げをする予定でしたが、急遽松本のハウスメーカー様からのご依頼で朝一でサッシ枠についた傷を直しに安曇野市の現場に行ってきました[車(セダン)]
この気温、この天気での作業は心配でしたが、屋根下でとりあえす雪はしのげたのでヒーターでガンガン温めて作業しました[雪]
DSC_0129.JPG
縦に長い線傷は思いのほか深く、丁寧に傷を均して作業完了!!
あっ!!
急いでいたので施工後の写真撮り忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]
担当者様にOKを頂き作業終了です。

その後、急いで松本の中古車販売店様に向かいました。
一区間ですができるだけ早く・・・と思い高速に乗るも松本出口手前で大渋滞でした。
DSC_0130.JPG
下り線で事故があって松本~安曇野が通行止めになったため出口に集中したようです。
いや~、下道で行けばよかった[ふらふら]
若干遅くなったものの予定していた4台の納車仕上も無事完了し今日の仕事も終了です。
お疲れ様でした。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。