SSブログ

スキービンディング取り付け

皆さんこんにちは。
安曇野市を拠点にリペア業をしてますトータルリペア吉山屋です。
ブログをご覧いただき誠にありがとうごお座います。

午前中に現場確認&見積もりで松本に出てきたので以前から知り合いに頼まれていたスキーのビンディング取り付けをショップの取り付け場をお借りしてやりました。
DSC_0112A.jpgDSC_0113.JPG

久しぶりにビンディング取り付けをしましたが楽し~(笑)
最近のスキーはビンディングセットのものがほとんどで、取り付けも技術のいらない簡単なものが多いので、こうやって穴あけからやることは少なくなりました。
取り付け工具も自分で工夫して作ったりしてましたが今は便利になりました(笑)


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yosjiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業場の整理サッシ枠 傷補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。