SSブログ

作業場の整理

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に補修業をしてますトータルリペア吉山屋です

今日は予定の仕事が入らなかったので週末の降雪に備えて作業場(といっても倉庫)周辺の整備と雪かき道具のメンテをしました。
しばらく忙しがって先日の雪もろくに雪かきをしてなかったのですっかり固まってしまいました(^_^;)

スプレーガンホルダーを購入しました。
DSC_0097.JPG
今まではマグネットフックにかけてましてが取るときにひかかって取りづらかったのがスムーズに手に取れるようになりました。
特価でだいぶお安く購入できたのでラッキー!!

雪かき道具には雪がつかないようにシリコンスプレーをしました。
予報では積もる降り方・・・って言ってましたから心して掛かれ~!!


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。