SSブログ

リフォーム物件 フローリング補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でフローリングの補修をしてますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は国立の住宅メーカー様よりご依頼で松本市のリフォーム物件の補修に行ってまいりました。
なぜ松本で・・・と思いましたがご主人が単身赴任で知り合われたそうで納得です。

傷は数箇所、鋭利なもので付いたとみられます。
施工後の写真は完全に撮り忘れてます(^_^;)
DSC_0091.JPGDSC_0092.JPG
傷口を整えて着色をして完成です。
マーキングのテープを外すとどこが補修箇所かわからないと担当者も驚かれていました。

一番厄介なのは木目を横切ったくっきり付いた線傷です。
DSC_0094.JPG
このフローリングは見る方向で色目が変わる方向変色でこのようにくっきりとした傷はどうしても目立ってしまいます。
色合わせに苦労しました。
一応どの方向から見ても目立たないようでき、担当の方にOKいただきました。
お見せできないのが残念です(^_^;)

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VWホイールガリ傷補修作業場の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。