SSブログ

新築 窓枠補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で木製建材のキズ補修をしてますトータルリペア吉山屋です。

今日は寒気が入り込んで冷え込みましたね。
外の作業は寒さがこたえます。

さて、松本市の住宅メーカー様からのご依頼で窓枠についた傷の補修に行ってきたご紹介です。
今回はMDF建材で木目調シートを貼ったものになります。
DSC_0135A.jpgDSC_0136A.jpg
枠の取り付け時にビスを貫通させてしまって、しかもビスの先端が飛び出たままになってました。
ビスカットすればいいんですが道具を持ってないのでひたすら削り込みました。
穴埋めして着色して完成です。
DSC_0142A.jpgDSC_0143A.jpg
今回窓枠のキズ補修は別部屋で2箇所。
同じような位置でしたので取り付けた方の癖があるのかな。
窓枠で光が当たる場所なのでいろいろな角度から見て違和感ないようにできてよかたです。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。