SSブログ

温泉施設 鏡のウロコ除去 [スクラッチリペア]

皆さんこんにちは。
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でガラスや鏡のウロコや擦過(スクラッチ)傷を補修してますトータルリペア吉山屋です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

爆弾低気圧の影響で午後から天気が崩れ現在激しい雨風が吹き荒れています。

さて、今日は浅間温泉の入浴施設様からのご依頼で浴室の鏡の曇り&ウロコ落としをしてきたご紹介です。
ガラスってツルツルしてますが決して撥水力はなく、どうしても水滴が付いたままになってしまうので、水分中の成分、特に温泉では温泉成分が沈着していってしまいます。
市販でも除去するための道具がありますが初期の軽いものでないとなかなか落とせません。
今回もご自分で試されて手に負えなくてのご依頼です。

今回は休館日を利用して一日かけて磨き込みです。
KIMG2120A.jpgKIMG2122A.jpg

市販の家庭用の道具でやられる時も、落ないからといって力任せにやると傷が付きますのでご注意

KIMG2369A.jpgKIMG2370A.jpg

せっかく綺麗になったので写ってみました。
KIMG2371A.jpg

あとは定期的にメンテナンスをしていけば軽く落とせますので低予算で綺麗にできます。
来館されたお客様に綺麗になった鏡で入浴を楽しんでもらいたいとおっしゃってまいした。

浴室の鏡や窓ガラス、SHOPのショーウィンドウのガラス等で温泉や雨水の影響でできた頑固なウロコでお困りならトータルリペア吉山屋へご相談ください。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。