SSブログ

賃貸アパート フローリング傷補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でグローリングのリペアをしてますトータルリペア吉山屋です。

土砂降りです!!
気温も下がりすっかり秋ですね。

さて今日はアパートの退去に伴いフローリングについてしまった傷を直しに行った報告です。
まあ、賃貸ですから少なからずキズは付いてしまうものですが、大きな目立つキズは次の入居者様も気になるところ・・・
大家様のご指示で補修するキズをピックアップしていただき作業開始です。
ちょっと厄介だった傷の補修をご紹介します。

一番目立つのはこの傷ではないでしょうか。
キズA.JPGキズA補修後.JPG
何か落としたんでしょうかね。
木目を横切る深く大きい傷は重点箇所が目立ってしまい厄介でしたが着色で周囲に馴染んだ違和感ない仕上がりになりました。

こちらの傷も割と深めで見切り線にまたがる形で補修が必要なので補修箇所が目立ちやすく厄介でした。
キズB.JPG
左の写真は充填材で埋めた段階です。やはり目立ってしまいました。
見切り線を付けてそれぞれの板の色目に合わせて塗り分けです。
右は完成です。
キズB充填後.JPGキズB補修後.JPG

こちらの傷は小さいですが木目を横切る形でめだつので、きれいに補修するためにあえて傷を広げます。
キズC.JPGキズC下地処理A.jpg

完成です。
キズC着色後.JPG

この他にも数箇所補修をして作業終了です。
ご依頼いただきました工務店様にも きれいに仕上がって問題ないとおっしゃっていただき恐縮です。
フローリングの傷でお困りならトータルリペア吉山屋へご相談ください。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。