SSブログ

アルミ製雨戸戸袋 キズ補修 [サッシリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺で住宅建材のキズ補修をしてますトータルリペア吉山屋です。

松本市の現場に呼ばれ雨戸の戸袋の補修に行ってきました。
外壁リフォームの際に足場の単管パイプでキズ付けてしまわれたとのこと。
DSC_0411.JPG
大きな凹みは3箇所。
他にも引っかき傷が数箇所あります。
DSC_0409.JPG

ハメ殺しなので裏側から叩くこともできず、一からパテで整形です。
日差しが強くパテがどんどん硬化していくので盛り込みがうまくいかず、思ったよりもパテ盛りの回数が多くなってしまいました。
背後からの強い日差しに、しゃがんでパテ盛りしてるだけで滝のように汗が流れます。

完成です。
KIMG2193.JPG
少し赤みが強く出たので黒と2色の着色剤を使って着色です。
写真ではまだ赤みが強いですが、肉眼では周囲に馴染んでパッと見わからない感じに仕上がりました。
住居人様も仕上がりに驚き、喜んでいただけました。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。