SSブログ

新築住宅 フローリング・ドア枠補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に松本市、塩尻市、池田町、大町市周辺でフローリングや柱など木製建材の補修をしてますトータルリペア吉山屋です。

昨日、松本の業者様からのご依頼で塩尻市の新築住宅にお邪魔しました。
フローリングのキズとドア枠のキズ補修です。
写真バシバシ撮ったつもりでしたが記録されてない・・・(のか取ってなかったのか(^_^;))

見切りの角のところがかけていたので整形して着色です。
KIMG2187A.jpg

ドア枠の角が削れていたのを業者さんが自分で上から着色したようですが、削れた跡が盛り上がってしまってます。
一度全部はがして整形し直しです。
補修前                        補修後
KIMG2186.JPGKIMG2188.JPG

ドア枠を強引にはめ込んだのでしょうか?フローリングと枠自体にも傷がついてしまってます。
補修前
KIMG2139A.jpg
拡大すると
KIMG2139B.jpg

このまま傷を埋めても目立つのでここは敢えて削り取って整形です。
補修後
KIMG2190.JPG


小さな女の子がいるお宅で楽しくおしゃべりしながら仕事させていただきました。
ご用命ありがとうございます。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
http://www.yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。