SSブログ

日産キューブ 納車仕上 [納車仕上]

皆さんこんにちは
安曇野市を拠点に車のコーティングをしてますトータルリペア吉山屋です。

今回も中古車販売店様にて日産キューブの納車仕上げをしてきました。
1436532774808.jpg
最近雨続きでしたが今日は非常に天気もよく暑さに參りました。

中古車ですが、お客様に気持ちよく使っていただけるよう、使用感を消すよう丁寧に仕上げました。
車内の足元は結構靴が当たって擦れた汚れが大変です。
ボディも長年の洗車傷が目立つので磨いて目立たなくしていきます。
KIMG2071.JPG
写真の右上が1回研磨したとこです。
うっすら境界線が見えるかと思います。
これでも目立たなくなりますが写真では分かりづらい傷もあるので更に磨きます。

完成写真は撮り忘れてしまいましたが担当の方にもOKをいただき作業終了です。
お客様に喜んでいただけるといいです。

totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。