SSブログ

TOYOTA カローラフィールダー マニキュアコート [マニキュアコート]

皆さんこんにちは。
安曇野市を拠点に塩尻~松本~大町周辺で車のコーティング(マニキュアコート)をしてますトータルリペア吉山屋です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

天気予報もガラリと変わり雨も降らず良かったです。
知り合いの整備工場からの依頼で トヨタ カローラフィールダーの新車にマニキュアコートをかけました。
キラキラとメタリック片が粗めのブラックです。
KIMG1863.JPGKIMG1865.JPG

日差しが強いとボディが焼けて作業がしづらいですね。
新車ですが少し気になるところもあったので下地磨きをしました。
完了です!!
艶も上がり鏡のような映り込みです。
KIMG1867.JPGKIMG1871.JPG

マニキュアコートは塗装保護素材としては優れているがもともとボディには定着しづらかったフッ素を簡単に強固に定着させることができる技術が開発されたので、高性能でありながらお手頃価格でできるコーティングとして人気があります。
日々のお手入れも楽になりとっても経済的!!
夏の強い紫外線から愛車を守るためにぜひオススメします。


totalrepair縁取(sinceなし)A.png
トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。