SSブログ

トヨタ RUSH 納車磨き&ルームクリーニング [マニキュアコート]

皆さんこんにちは
トータルリペア吉山屋のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は朝から[雪]
寒い一日でした。
そんな中、安曇野市の中古車販売店様からのご依頼で TOYOTA RUSH の納車磨きをしてきました。
KIMG1270.JPG

外観は見た目綺麗でしたがドアの内側がかなり汚れていたのでひたすら磨きました(笑)
それと、白なのであまり目立ちませんが、かなり線傷があり磨き込みが大変でした。


KIMG1271.JPG
KIMG1274.JPG
くすみも取れて輝きUPです。
写真だと分かりづらいですかね[たらーっ(汗)]

内装もバッチリきれいに仕上がりました。
明日納車ということでお客様も気持ちよく乗っていただけると思います。

トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。