SSブログ

レクサス SI250 ヘッドライトクリーニング  [スクラッチリペア]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日内腿を蜂に刺されまして、刺されたところは痛痒く、その周りに広く毒が回ったのか赤くなって超痒い[ふらふら]
洗濯物に潜んでいたんですね・・・

さてそんな痒さにめげず ヘッドライトクリーニングのご紹介です。

いつもご用命いただくディーラー様よりご依頼を受けました。
レクサスSI250です。
KIMG0978.JPG

相変わらず写真下手くそですね[あせあせ(飛び散る汗)]

before
KIMG0980.JPG
after
KIMG0984.JPG

今日もスッキリクリアになりました。
安曇野市はここのところ朝は霧が濃くライトを点けて走らないといけないくらいですが、スモールライトかと思ったら黄ばみがひどく光量が少なくなってしまっている車と時々すれ違います。
見た目だけでなく性能にも問題を生じますのでぜひヘッドライトクリーニング試してみてください。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。