SSブログ

サッシのキズ補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は松本市のメーカー様よりのご依頼で岡谷市の新築住宅のサッシの打痕補修に行ってきました。
比較的際にあって外側に膨らんだりもしていたので厄介でした・・・と写真でご説明したいのですが、撮ったはずなのに残ってない??
保存せずに閉じちゃったのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

パテ埋め整形をしましたが盛り足りず再度充填!
.temp.jpg
・・・と残ってる写真がこれだけでした[ふらふら]

しかも、予定通り作業終了したはずでしたが、サッシ特有のヘアラインを入れてる最中に深く入れすぎてキズのようになってしまい、結局すべて剥がして一からやり直しをしました[がく~(落胆した顔)]
その慌てぶり、before afterの写真ともども お見せできないのが残念です[たらーっ(汗)]
ただ、一回目より更に綺麗な仕上がりになったので、かえってやり直して良かったかな・・・と無理矢理納得させました(笑)

ホント現場は勉強になります。


トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。