SSブログ

SUZUKI ハスラー マニキュアコート [マニキュアコート]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログへようこそ。

今日は松本地方は雨でした。
そんな中スズキ ハスラーの新車のマニキュアコートをしてきました。

・・・ってすっかり写真撮り忘れてる[もうやだ~(悲しい顔)]
文章だけですがお付き合いください。

雨でしたが昨日と違って風がなかったですし、ピットの中でしたので施工してきました。
ただ湿度が高くてやりにくかったぁ[ふらふら]

洗車後のボディがなかなか乾かない[右斜め下] コーティング剤がなかなか乾かない[右斜め下]
予定の倍の時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

実は一週間程前にも トヨタ ポルテのマニキュアコートをしてきたのですが(これも写真撮り忘れてる[あせあせ(飛び散る汗)])、その日は気温が低かったですが日差しが強く、端から乾いていってしまたので分割で仕上げて時間がかかってしまい、それを思えば
「今日はいいぞぉ!!」
と気合を入れて始めたんですがね[たらーっ(汗)]

ヒーターでもあればもっと短時間で作業が進められたんでしょうね。
マニキュアコートは出張施工が可能ですので作業場をお借りすることになりますが、作業環境が一定ではない分 色々なケースが出てきて勉強になります。




トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。