SSブログ

レンジフード 線傷補修 [ウッドリペア]

皆さんこんにちは。
今日の安曇野市は空気は冷たいですが日差しが暖かで気持ちいいです。
本日もトータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
KIMG0849.JPG
庭から見える北アルプス。中央の高い山が常念岳です。


松本市の住宅メーカー様から新築のレンジフードに傷がついてしまったと連絡があり、行ってきました。
いつ付いたのでしょう?結構長い線傷がピーっと・・・
KIMG0842.JPGKIMG0841.JPG

幸い簡単に外せるタイプでしたので持ち帰りで作業させてもらいました。

レンジフードはパネル自体が薄くて柔らかく歪みやすいので下に当板をして作業開始です。
作業自体は単純ですが広い平面で多少歪みもあるのでフラットを出すのに神経を使いました。
作業完了です!!
KIMG0845.JPGKIMG0846.JPG

スイッチの動作確認をして引渡しです。
本日はご用命頂きありがとうございました。
現場は色々と勉強になります。

トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。