SSブログ

これはさすがに専門外です

時々作業場をお借りしている整備工場から蜂の巣の撤去を手伝って欲しいと言われ脚立を持参で駆けつけました。
一応厚めのレインウェアを着込んでハチジェットを持って・・・

「社長どれですか?」


KIMG0726.JPG

「えっ[exclamation&question]

KIMG0725.JPG

「社長、スズメバチっす。無理っす。」
「っていうかその格好で採るつもりですか?」
アシナガバチだったら多少高いところでも採っちゃうところですが・・・
脚立を立てかけたことに怒ってブンブン飛び回っています[爆弾]

「業者呼びましょう、業者」
ということで早速業者に来てもらい、支度30分、作業5分で終了しました。
直径25~30㌢、4層構造でだいたい一ヶ月半くらいの出来だそうです。
やはり専門の業者にお願いするのが一番ですね。

蜂の巣撤去は専門外ですがホイール修理、フローリング修理のご用命はトータルリペア吉山屋へどうぞ

トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。