SSブログ

TOYOTA CROWN ATHLETEのマニキュアコート施工 [マニキュアコート]

皆さんこんにちは。
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は安曇野市Mさんのトヨタ クラウン アスリートのマニキュアコートをご紹介します。
こまめに洗車(洗車機)してるそうですが日々どうしても汚れてきてしまいますね。
KIMG0704.JPG


今日は近所の神社でお祭りでしょうか?
北島三郎が大音量で流れてきてます[カラオケ]
気温はさほど高くなく過ごしやすいですが とにかく日差しが強くボディがすぐに熱くなってきてしまいます[ふらふら]
カーポート内で少しずらして日陰、日陰・・・

完了です!!
青空に浮かぶ白い雲が写り込んで綺麗ですね。
KIMG0712.JPG

マニキュアコートは洗車だけでワックスいらず!!
しかも洗車機OK(布洗車)なのでメンテナンスがとても簡単です!!
Mさんに説明をして1年間の保証書をお渡しし、終了です。

まだまだ日差しが強い季節なので愛車のボディを保護するためにもマニキュアコートはいかがですか?
出張施工OKなのでお気軽にお問い合わせください。
安曇野市から大町市周辺でマニキュアコートならトータルリペア吉山屋へご連絡ください。

トータルリペア吉山屋
090-3917-6105
info@yoshiyama-ya.com





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。