SSブログ

ホンダ フィット マニキュアコート [マニキュアコート]

皆さんこんにちは
トータルリペア吉山屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はマニキュアコートのご紹介です。
安曇野市のディーラー様から新車のコーティングのご依頼を受けました。
ホンダフィットの赤です。
赤い車は憧れでしたが希望する車種に赤がなくワインレッドになりました・・・
って私の車の話しはどうでもいいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
新車ですが移動や保管中にどうしても汚れてしまいます。
KIMG0643.JPG

作業はディーラー様のピットをお借りしましたが 週末と言うこともあり 人や車の出入りも多く また 慣れない場所での作業に段取りも悪く予定より40分ほど長引いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
マニキュアコートはフッ素ポリマーの定着を強固にするためにボディーをマイナス化する作業があります。
ただいまマイナス化作業中!!
KIMG0647.JPG

時間が長引いてしまい仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまいましたが このあとコーティングをしてピカピカです(笑)
新車時の輝きを出来るだけ長く維持したいですからね。
これでこれからの洗車も楽々です。
2014-08-24-20-07-38_deco.jpg
お詫びの写真です(笑)

ディーラ様、貴重な場所を長時間お借りしましてありがとうございました。
帰ってから段取り確認のため家の車でおさらいのコーティングをしました。
おかげで家の車もピカピカです[右斜め上]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。