SSブログ

ガラスを磨きます スクラッチリペア [スクラッチリペア]

みなさんこんにちは。
台風は通過しましたが相変わらずの雨ですね。
気温も上がらず、こんな時には体調崩すので気をつけましょう。

今日は浴室の鏡を磨いてみました。
うろこで白く水跡模様がついてしまってます。
市販の道具や洗剤を試しましたがかなり頑固でなかなか落ちません!!
KIMG0461.JPG

そこでガラスの表面についた傷を補修する技術(スクラッチリペア)で磨きをかけてみました。
車のウィンドについたワイパー傷やウォータースポット(うろこ)なんかを取るんですが、ガラス全般OKなので
たとえばはめ殺しの窓など住宅のガラスにも対応します。
KIMG0463.JPG
ほら!この通り!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。